たけし城

アメリカに行ってるゆっこさんのハウスメイト(サウジ男性37才)は
風雲たけし城が好きらしいです。
サウジアラビアで放送しているんだって!
いいなあ


大人になったらたけし城ウルトラクイズに出る予定だったんだけどなー
竜神池ごっことかジブラルタル海峡ごっことかして遊んでたなあ

鉄棒を渡る人にボールをぶつけるのだ


そんな話で盛り上がって動画検索してみたり。
わーーなつかしいなあ
CS TBSで放送してるのか。
DVD借りて見ようかなーーー!!!


追記 早速ツタヤ行ってみる
たけし城なかった残念
ついでにとんちんかんを借りてみる
内容がなさすぎて楽しいなぁ
録画して何度も見て大笑いしてた話も
ほんとしょーもないけどおもしろい