いろいろ泣いた日

昼は大学の友人たちと恵比寿でランチ
夜は美輪明宏氏のディナーショーへ


ランチおいしかったー

ピザうまー!7人で楽しくおしゃべり
あー楽しい
ナタデココの話とか
宇宙人襲来でカップルになる話とか
大笑いして泣く
思わぬ中国ルートができそうでスゴイ


そいからディナーショーに行きました
美輪さまのショー楽しみ!
ドレスコード有りだったけど
美輪さまのためなら着ていくよー!
るーさんに持って来てもらう
お食事もおいしかった

お食事後、ショーです

チラシがコレだったけど
黒い美輪さまでした


銀行から出してきたという
でっかいダイヤいっぱいのキラキラもステキ


あーーー ステキだー いい唄だなぁー
シャンソンいろいろ
ヨイトマケも出た!
シャンソンは女の愛の唄が多いのかなー
無償の愛の唄が すごく ジンとくるー
愛し合えば感じないさ冬の寒さ…
別れて気づく変な頭も無精ヒゲも、
あたしには似合ってた気取らないあんた
愛する心に恐れるものはない
とかね!!
いい声だなぁーーー
涙がツーーって出てた!!

鉈でココやら愛の唄で泣いた日でした