やっぱペリーヌ

日本アニメーション40周年イベント
関修一劇場とトークショー
西横浜のシネマノヴェチェントへ


関さんはペリーヌ、フローネなど
数々のキャラデザをしてるのです
上映は ペリーヌ最終話、フローネ1話、
あしながおじさん2話、トラップ一家1話


フローネの1話だけ見逃してたので
見れてよかった
トークショーでは色々な話を聞けました
フローネのブス話も聞けたし!
よいアニメがいっぱいな時代だったなぁ
それも魅力あるキャラクターがいてこそ
ほんとに何十年経っても色褪せないなぁ


どれが好きかって選べないけど
やっぱりペリーヌかなぁ…


色紙と馬車にサインしていただきました

10年くらい前の食玩シリーズの馬車
よい出来で気にいっておるのです
この度サイン馬車になりました