ガンプラ始めます

雨降る前に帰る予定だったけど
モグラ福引きしてたら遅くなった
昼過ぎからパラパラし始める
日暮里へ布買いに行くよ
ハピネス生地があったので買う
アイカツもうっかり買ってみる


夜ごはん後、ガンプラ少しやる

頭だけやろうかなーと頭探したら
意外とちっさい!!!
盾と比べてすごいちっさくてビックリ
あーた ずいぶん小顔なのねぇ


ガンプラプロはパーツを切るところから
色々やり方があるみたいだけど
初めてのガンプラは自由にやるかなー!
どうなるか わかりません!


日暮里駅前のラーメン屋ついに入ってみた
手打ち麺

麺おいしかった
途中後ろの客がタバコ吸い始めて
麺すするのに煙くてやだった