こけしとキノコと

こけし祭り2日目です

こけしアタックな本間選手が来てました
こけし持ってインタビューしてて
声聞いて気づいた!こけしの人だ!
インタビュー面白かった
今年はこけしペン立てに絵付けしました
ゴンバちゃんにしました

夜長堂さんでくじ引きして
キノコ当たり猫が当たりました にゃーん


いっちゃんにキノコ指輪いただきました
かーわいー


休憩時間に西荻へふらりキノコ見に行く

きれいに並んでた
西荻きのこ村は11/8までです
書店の入り口がちょと奥まってるので
わかりにくいかもですが
西荻窪駅から3分くらいです


駅前喫茶店12名
ボロネーゼうます
ゴンバ社さんは何人いるんですか?って
今日は12名でした (小児含む)


昨日の落込み人は一難去ってまた一難
夜解決 よかったね