DQVコンサート

まってました!ドラクエVコンサート!
イエイ イエイ
久しぶりに錦糸町

日本フィルハーモニーDQコンサート初めてなんですって
アンコールはおおぞらをとぶ
X序曲 すぎやま氏が指揮 おわーってなる

いい
また心の貯金できました
ちなみに、
結婚相手はビアンカ、キラパンはプックルです


近くの店でスフレパンケーキなるものを
この味… なんか知ってる!なんだっけ
うまい


新宿でプラプラしてからごはんでも
目の前にHOOTERSが 入る
わたしは2回目フーターズ
むおー、。プリプリした子がたくさん
おじさまやお兄さまたちぎとても楽しそう
食べ物はジャンク
またセロリスティック食べられました。
おいしかった



早朝のことメモ 4:30怖い夢をみてたら、隣のマンションからドアを叩く音となんか言ってる声で起こされた。変な人か取り立てか?よく聞いてみると、火災警報がなってるので避難してください!夜分遅くすみません、起きてください。消防車呼んだ?とかなんとか。でどんどん人の声が増えてきたので、ぬぬっ!となる。警報機もピーピーいってる。隣のマンションの通路側がすぐなので無理すれば窓から飛び移れるくらいの距離なのでもし火事にでもなったら絶対大変。呼んでた消防車がやってきた。4:44外に見にいくことにする。住人たちは外に出て、消防隊員たちが隣のマンションに上がってきている。どこの部屋!?301です!なに!!!?うちのすぐ隣じゃないか!301の部屋から火が出たら確実にうちの物置部屋の窓が割れる!どうやらボヤだけっぽいので近くの外階段から見守る。301のドアを無理やり開けるか窓から入るか騒いでる。消防車も4.5台来た。そんなに来なくていいのに。ホースが伸ばされ3階までやってくる。ドアが開いた。住人が開けたのかしら?奥の部屋だ!って中に入ってく。住人普通に立ってたけど多少煙も吸ってるのと事情聴取のためかタンカに乗せられ連れられてゆく。マンションの関係者2名来ます!管理人の親子来る。うちのマンションと同じ管理人さん。なんか聞かれてた。隊員の、昨年の2月から という声がでかくて聞こえた。どうやらもう平気そうなので部屋戻るよ。寒いし。なんでもフライパンで何かを焦がしたらしい。なんでこんな時間に… 避難してる住人たちが集まって何か話してる。いつも挨拶もするかどうかくらいの住人たちが距離を縮めている。こういうことでもないとご近所付き合いないもんな。上の階の男性が寝ぼけまなこでフラフラ出てきたが隊員と話してそのまま戻っていった。こんな騒ぎで起きなかった奴もいるんだなぁ。こちらのマンションの人は一人だけ出てきてた。他の人寝てるのかなあ。聞こえないのかな。前の家の一家も誰も出て来なかったな。さ、寒いし寝よう。コンサートで寝てしまう 5:15頃おやすみ