おにぎりポーチ

昨日
おにぎりポーチ作った
いつもおにぎりひとつ渡してるけど
ラップがゆるいとカバンで崩壊するから
おにぎりポーチ欲しい ということで
おにぎりポーチ つくる

また計画不十分で無理矢理つくる
針折れた
針替えたら、なんかスンスン音がする
ちょと失敗気味だったけど
既製品と思われたのでまあいいや
縫い目が曲がってるけどまあいいや
早速今日からおにぎり入れました


カニを食べに実家帰る途中
なんとなく病院寄ってみる
偵察だけの予定だったけど意外と空いてて
トントンと進んでしまいまして
検診することになりました あわわ
結果、現状悪いところはなかった
来週の結果しだいで投薬など考える
いやーー、よかった。けど
すごくショッキングだったなぁ
しかし、周りからずっと行け行け言われ続け
早10年くらい? 20年くらいか!?
やっと行けました
よかった