Don't think.FEEL!

先週の結果を聞きに病院に行くが、
別の検査することに。すげー痛い。
およよ…ってヨロヨロなってる時に
なんか説明されたけど理解できず、
後でまた聞けるかなと思ったら
違う先生ですげー早口。
予習をしていったのでなんとか理解できたが
肝心の結果はどうだったの?
また聞きに戻るとさっき説明したよね、と
というか先週、
来週までに色々考えて来てって言われたから
今後の人生を左右するかもなことをあわてて考え
悩んで来たけど それについての話もしてないし…
とにかく、
薬飲んでみて様子見てから考える ってさ
嫌な顔されつつも超早口で説明はしてもらう。


帰ってからジャンジャン泣く
それから 普通ってすごいな、生きる意味とは、
地球創造について、
最終的に、Don't think.FEEL! に行き着いて
ちっぽけな自分は人に迷惑かけず
笑って生きていけばいいのかもね
となりました


おなかへってパン食べる
そうだ、サンシャインパンにしよう
ホイルで顔切り抜いて焼く
オーブンレンジだとあんま焼き色が付かず、
グリルで再挑戦

コーヒーで細部をお化粧して完成です
ザ・サンシャインパン!

トースター欲しいなぁ。
ほんのりコーヒー味でいい香り

うらーーー!崩壊するサンシャイン