電気切れる

朝どしゃぶりだったけど昼前には止む
今日は ウォーズパンです

左右のバランスわる!
いい焼き色
さて食べようってなったら電気切れる
え、ヒーターのせい!?
まっくらでブレーカー見えないよー
と思ったらついた。
ブレーカー落ちてなかった
洗濯機も脱水途中で止まってしまった
まあいいや、干しちゃう。
さて、アメトークでも見ながらパンを…


また落ちた
なにをーー!!
ブルーレイもWi-Fiも 冷蔵庫も電気全てダウン
こんにゃろー!
1分くらいでつく
強風のせいなのかなぁ
生暖かな強風
ベランダの洗濯物がゴーゴーまわってる


また消えた!!
電気屋に電話してみる。
なんか一部停電してるってさ
そのうちウーウーカンカンやってきて
電線が切れてるから近づかないでくださいってさ
そのせいなのかなぁ
その後は平気でした。たぶん
掃除機もやってきた。開けてないけど


ひどく眠い
夕方お買い物。帰り道突然雨降り
お夕飯お鍋 大根と豚肉重ねお鍋
Wを観る。へー、おもしろいね
あーー、キリヒコさん!
そういえばWだったね
すっぱだかベルトのキリヒコさん


今日から試し薬飲む
ウェ、苦い。 ベロの上で溶けてしまった。
すぐお水のも


くそ松を描いたよ

やっと六つ子の見分けがつくようになりました