雨のシー

昼過ぎ、デズニーシーに行く
雨降るし、そんなに混んでないかもなー
…と思ったけど
まあ普通に混んでた

着いてすぐうっかりタワーオブテラーに並び
2時間半…
寒いし!雨ポツポツするし!
寒いし!
あと後ろに並んだ女子が甲高い声で
ずーーーーっとしゃべっててうっさ!
前のカップルはずっと暴れてた


2時間並んで、 上がって落ちては2分
割に合わない
今後はもういいや

最初で最後のタワー。出たらもう暗い



マーメイドの方 ウェナ諸島だなぁ

インディジョーンズの方はジャイラ密林ぽい
ここはドルワームぽいな、
洞窟かと思ったら空が見えて
ここはルーラ石使えるな とか
ドラクエモードで楽しかったなぁ

お肉食べて、海底2万マイル行って
花火を見る

最後はアラハギーロ行くぞー!

ジーニーの観て帰る


大雨じゃなくてよかったけども
タワー並んでる時が寒かったなぁ
体調不良の方や、ちびっ子、
妊婦、老人たちは乗れないのだが
乗る前に並んでられないよなー
というか、並んでる間に腰痛いわぁ