スケートらくがき

スカイツリー じゃなくてソラマチに行く
ツリーはやはり登れませんでした
ポテリコうます

期間限定スケートやる
久々スケート スイスイ
すんげードタバタしてる怖い人とかいる
狭いリンクをぐるぐるします
疲れてきて調子乗り始めた頃
痛恨の大転倒
ギャウーーー!!!
横に倒れて背中ひねってダウン
あーうーー 立てないよー 痛い痛い
はあはあ


らくがきミュージアムに行く

カードに絵を描いて
スキャンすると絵が動くやつ
水族館

シューティング
こけし号は細身ですり抜ける


怪獣と戦うやつ
よくわかんないけど勝ってたメラミ

スケッチブックに絵を描いて
命のスタンプすると動き出す
すげー これ楽しい


そいから声で命令する格闘ゲーム
難しくて楽しい
召喚 モチボック

なかなか楽しめた


とにかく 背中が痛い
北海道のミルクソフトうます
今日はあったかいなぁ
スケート後は暑くてヒートテック全部脱ぐ
背中も肩も足もおしりも痛い


うちに寄ってお好み焼きとおせち
満腹で帰ります

モチ、ライトアップしてた


アキバ寄って帰る