ひまごと夜テン

さみいさみい
東京では雪がチラついたってさ
さみいさみい
おふとんかぶって行かれない
おばあの体調がよろしくないので
2時間かけて帰ります
何かある時にもっと近いといいなぁ
どこでもドア欲しいなぁ
もう食べれないし点滴も打てなくなって
枯れて行くのを待つか
大きな病院で検査したりなんか入れたりして
無理やり生かすか
自分なら静かに死んでいけるなら
自然に死んで行きたい
痛かったり苦しかったらなんとかしたい


老衰で死ねるのは幸せだよなぁ
娘たち孫たちひ孫たちが会いに来てくれたら
幸せだよなぁ
死ぬときは大抵ひとりで旅立つわけだが
見送りに来てくれる人がいるといいなぁ
孫いいなー
孫はかわいいんだろうなぁ
ひ孫いいなぁ
かわいい孫の子供だもんなぁ
まあ しょうがないか
おなかへったらなんか食べてくれるといいな


納豆大量にもらって帰る

明日からしばらく納豆だな


ドラクエ
本職のはずの僧侶装備がひどいのがバレてる
ぬおーー!!買ってやるーー!
夜のテンソンで400万!!!


あーー
結構使ったなぁ
頭と上はそのまま、下はバブ様にいただく
装備途中で恥ずかしいのも
とりあえずマイコーデでかくせるからいいね