痛すぎてちびる …寸前

歯痛メモ
昼前に歯医者行く
先日麻酔が効きやすくなる薬詰めといて
今日削っていきます
麻酔かけて神経ギリギリまで削る
麻酔してるのにしみる
あんまり効いてないのかなぁ
3、4時間で切れるから痛み止め飲んで
ってことで、
そのままお近所に買い物に行ったのだが、
あれ、なんかもう痛くなってきたぞ
10分くらい歩いて激痛になってきた。
やばいぞ痛いぞ
ご用済んだらすぐ帰るから我慢…
と思ったが痛すぎて冷や汗も出る。
暑いけどコート脱ぐと風が冷たいので我慢
我慢… 無理だろ痛すぎるだろー
右ほっぺがどうにかなりそう
急いで帰るがそーっと歩く
痛すぎてちびりそうになるが我慢


帰って急いでロキソニン飲んで
なんとなく痛み消えたので作業する。
1時間くらいしてまた痛み出す
おうどんちょと食べてまた1錠
なんかうっすらずっと痛い
寝ながらドラクエするか…と思ったら
すげー眠気でDSのフタも開けられず寝る
寝ながらもズキズキ痛い
2錠飲んだので4時間あけないといけない
4時間我慢

あーーおなかへったー
ごはん作る元気もないので元気ちゃんでお寿司
なんか品切れ多いなぁ
左側だけで食べます
特に腫れてはいないので口も開くよ
鶏皮餃子が冷たかった。チンか?チンなのか!?
作り直してもらったのは揚げたてでうまかった
4時間経って効き目切れたのか痛み出す
薬2錠
うっすら痛い


作業つづきとちょとドラクエ
夜中、
また痛そうなので風呂後また1錠飲んで寝ます
ごはん後じゃないけどいいかな


痛い日だった