バスツアー

近所の銀行主催日帰りバスツアーに行く
るーとみーと参加
深大寺高幡不動とおいしいランチへ
朝早く銀行に集合、おじじとおばばのみ
バスに乗るとおつまみもらう
そんで、
ビールと梅酒とチュウハイと日本酒あるって
どんどん飲んでくださいってさ…
なんの集まりなんだろう
銀行員がお酌しにまわってくる
いや、酒とかいらないけど
朝っぱらから酒飲む人たち、すごいな


はとバスだったので
ガイドさんが東京について色々話してたけど
まあ、よく通る道だしなぁ
晴れていい天気
富士山見つつ深大寺着 久々

親戚たちにも会えました
そいから高幡不動へ 骨董市で来た以来

でっかいお不動さん


今度は高尾山のとこのうかい鳥山でおランチ
合掌造りの離れがたくさん
雪が残ってるお庭もステキだなぁ

おいしゅうございます
焼き胡麻豆腐うまかったなぁ
お上品な味の前菜たち一転、
ガツンと煙る炭火焼き

お庭が結構広くて橋渡ったり石段とかあって
杖ついて歩くおばばたちは大変そうでした


道の駅とか寄ってビンゴ大会とかしながら帰る
不思議なツアーだったなぁ


そいからおばあのとこ行く
今日もごはん完食できてました
エコ合流で紅虎行ってみー送る
日本の高度成長期の話とかいろいろ聞いたり
マテ茶飲みつつケーキ食べたり
あっこゆっこ帰ってきてチリ話とか
いろいろおしゃべりしてたら2時!
帰ろ帰ろ!遅くまで楽しかった
すごいミッキさん

元気ハツラツ!