キノコのココロ

DQ
キノコと話して キノコと戦う
楽しかった
楽しいけど詳しくは言えない
こあらと一緒にできてよかった


洗濯物を早く取り込まなくてはならない
という軽い脅迫観念がある
暗くなっても干してるとなんか恥ずかしい
夜露にぬれてしまうかもしれない
せっかくのお日様に受けた熱が台無し
干してるのすっかり忘れて夜になってたりして
落ち込んだりする
取り込んだのにまだ干してる気がする
さっさと取り込んでまだ乾いてないとか
なんだろ、前世で洗濯物に殺されたのかな


やーー 今日は寒いね
寒いとわかってたのに薄いコートで出てしまう
失敗
荷物もらいつつ帰る
Jにガラカメのチョコマンガもらうが
つづきが読めなくてヤキモキする


科捜研見ながら荷造り