詰めて送って

会社の引越し作業 続き
ランチは久しぶり焼肉丼

ラスト焼肉丼かなーー。
うまい。またいつか


使ってたじいさんマック(7)
記憶をどんどん消去!!
あ あ… あ


無印棚と木のひきだしいただく
引越し先にいっぱい荷物送る
開けるとき、私はそこにいるのかなぁ



ハルさんに会社おしまい報告
10年前にココに来て知り合い
仲良くなってロシア行ってゴンバも始まって…
そうだ、10周年記念でなにか企画せねばな
帰り、ハルさんちにお呼ばれされちゃう
お夕飯ごちそうさま
小1のおねえさんにいろいろ遊んでもらいました
ピアノと編み物とウクレレと軟体と宿題と
かわいい凧にはすみませんって猫とか
ちょうちょが羽化してたり
観察日記

すっかり遊んで寝る時間大幅オーバー
ごめんよぉ
夜道 送ってもらいながらおしゃべりして帰る
思いがけず楽しい夜でした