葉山のご料亭

親戚のご葬儀に行きました
昔の話とか聞けて楽しかった
お見合い時のお酒の注ぎ方がよかったとか
手紙のやり取りの話とか
ステキね
わたしも死んだときに、
あの人はやさしい人だった
と言われるような人間になりたいよ
お上品だった…とは言われなさそう
お通夜とかに故人を偲んでワイワイ楽しく
おしゃべりしてくれるような死に方をしたいけど
どうかなぁ…
大笑いしてもらえるような伝説を作らねば


葉山の御用邸…でなく
ご料亭でごちそういただきました

きれいで季節感あふれるお料理たち

全部おいしかったー!お上品だし
じゅんさいがすごくシャキシャキでコリコリ



本日の名言

ひとりだと喜びは独り占めできるけど
悲しみはひとりで背負うのは大変よ