プルプルスライムカレー

5月にこあらさんからいただいた、
スライムカレー やくそう味

なかなか食べる機会がなかったが
ついに来た!この日が


本日のランチは
スライムカレーと金沢土産の能登牛カレー
スライム型のごはん堀にスラカレーを流す
おわー!すごい青!
堀にちょうど収まった
チーズとお海苔の目。口ケチャップ
初期スラを意識してみました

だーん!

鮮やかな青!


なんか、濃い緑の謎物質が入ってる!

しいたけ?
食べてみたら、すっかり色素沈着した鶏肉でした
多分


味は甘めでおいしい
半分で能登牛と交換しようとしたら
私がスライム担当になってて
なんでさ!能登牛食べたいさ!
強奪していただきました


もちろんベロは青くなりました


プルプル動画