MFこけし2016

MY FIRST KOKESHI!ーはじめての伝統こけし
in 高円寺フェス2016
10月29日(土) 11:00-18:00
10月30日(日) 11:00-17:00
高円寺北区民集会所 2F


今年のゴンバ社
棚を作って少し高さが出ました
新作も増えてにぎやかになりました
こけしおぼうしが人気でよかった


津軽こけし館のこけし達 見事に並んでる


相変わらず熱気ムンムンなこけしフィーバーでした


ずっと気になって狙って迷って
やっぱり買ってしまったキノコブローチ

好き


ランチ ベトナム屋さんでフォー

バインミーも食べてみたいなあ


六知秀さんのトークイベント
言われてみたらこのイベントでは
マイファーストこけしは買ってないなぁ
自分で買った最初ってなんだっけなー
伝統こけは鳴子行った時かなぁ
鳴子こけでフィーバーしてる中、
一目惚れしたこけしのブローチが
六知秀さんので 津軽系を知ったわけで
津軽びいきになったり