GPD好き

こんなのあったっけ?
床に落ちてたのはゴロピカドンのメモ

シミ付いてるし、途中までなぞってるし
数枚だけあった
かわいいな


そうだ、部屋にあるゴロピカドン探そ

ウォールポケットはひと昔前、ヤフオクで買った
韓国の禁煙プレートはおみやげ

他は30年以上家にいる


とくに好きだったサンリオキャラは
キティさん、マイメロさん、キキララ
ゴロピカドン、たぁ坊、ビビンバ
中学の時はマロンクリーム
ゴロピカドンはすごく女子向けでもないので
弟と取り合いをした
かわいいドンはどちらの物か
ゴロはかわいくないので、ピカを譲る代わりに
ドンをもらってた気がする
ピカの巾着も最初は弟の物だったけど
そのうちもらったか奪ったか


ちなみに巾着の影に写ってるカンペン、
マグネットシートにシールを貼って切って
カンペンに貼りまくったやつのひとつ
あと3つくらいどこかにいるはず