仲良し

夜泣き 起きて泣いて転がって寝る
を数時間おきにくり返す
早く朝まで寝てくれるようになるといいね
大変だけどね
泣きながら足ピンピン空中蹴りしたり
変な姿勢のまま寝たりかわいいね
よいね


今日はお風呂上がり以外は泣かれることもなく
仲良く遊ぶ
またしばらく会わないと忘れちゃうかな


留守番中 ずっとHulu見てる
たけし城スペシャキン肉マン出てた

いろんなキャラ出てたけど
大らかな時代だったねえ
谷隊長はかっこういいなあ
おそ松さんちはやふる
ファインディングカーター


夜帰る
アイス事件


昔からよく怒ってる?って言われる
最初に言われてショックだったのは中学生の時
ほほえんでたつもりだったのにな
怒ってないのに怒ってる顔に見えるんだろうな
とても悲しい
眉毛が上がってるからかもな
せめてまっすぐ眉毛目指して毛を抜く