雨のおしごと

朝から夜まで雨だけどおでかけ
…じゃなく おしごと
ついにお仕事
新しいところにいくけど前のつづき
ああ、久々だなあ
あー そうでしたそうでした って感じ


お昼 マックごちそうになる
なんか立派なバーガーでおいしかった
マックにも立派なバーガーあるんだなあ


スシル
えびちゃんうまー


急に忙しくなったので夜もやるでよ


パソ用の机とイスセットを買おう
とりあえず置ける場所を確保せねば
帰りにお安くてたためるやつを見つけたので
明日買いに行こうかな


机を置く場所ないけど
いろいろ置いておるものをエイヤ!っとどかせば
無理やり置けそう な気がする
部屋が片付いたらちゃんとした作業机を
という話だったけど
片付く未来も遠そうなので簡易机導入すべし



でっかいリンゴを買う

青森の世界一というリンゴ
ザラザラ系だった。残念
サンふじが好きだな 安いし固くて甘い