荷物つくり

送る荷物の準備
お手伝いも来てもらって
メリーポピンズ流しながらおしゃべりしながら作業
最後は父さんが解雇されて凧上げして
飛んでってめでたしめでたしだった
全体的にちゃんと見てないとよくわかんないよなぁ


荷づくり結果
手書きのお手紙はいいね!ってことに


レディボーデンの券をまたもらうが

昭和!62年!!
30年くらい前!!
この前アイスに取り替えたのも30年物だったのかな
レディボーデンがロングセラーでよかった
平成がそろそろ終わるこの時期に
また昭和が見えた


夜食べたソーセージは賞味期限おととし
さすがに食品の昭和物は引越しの時に捨てたからない


でも 昭和って長いよなぁ
大正が短かったからってのもあるけど
64年は長いよなぁ
だから平成は短いと思ってたけど
30年も続くとは
お元気で頑張ったよなぁ
尊敬しちゃうよなぁ
年号何になるのかなー


アイフォン7はイヤホンジャックがないわけで
マイク挿して電話しながら充電ができないんだな
なんで穴なくしちゃったんだろ
接続プラグないとイヤホンできないのも面倒