行ってみたいけど

少しおしごと
あいてる時間でキュアぱずとポコポコ
ポコポコはクローバーがすぐなくなるのですぐ終わる
クローバーが増えるまでキュアぱずやる
キュアぱずはなかなかのエンドレスなので
飽きるまでやる
そのうちにクローバーが増えてる
の繰り返し
あいてる時間が多いとエンドレスなのです
さすがに飽きる
のにやってる

ポコポコは運が良ければ進める
600面超えてるとか異常と思う

こちらはレベル上げしないと先には進めない
日々少しずつレベル上げ



近所にラーメン次郎がある
連日屈強な男たちが並んでいる
それらしき男性二人組とか見ると
大抵ラーメン次郎へ行く
きっと遠くからわざわざ食べに来るんだなぁ
せっかく近くだからと行ってみようと思うのだが
すごい量と油なんでしょう?
しかもコールとか ルールがあるんでしょう?
店頭にも注文方法がビッシリ
混雑してる時に下手な頼み方して
だから初心者は みたいな目で見られたり
大きな声が出せなくて
聞こえませーん!とか言われたりすんのかな
とにかく常連さんたちの熱気というか
ラブが怖くてなかなか行けない
相当おなかへってる時で空いてる時に
いつか行きたいんだけど


下調べをすればするほどラブがすごくて
常連さんだけで成り立っていそうだし
興味本位で手を出したら火傷しそうだから
遠くから列を眺めるだけにしてる
ひとくちとか食べたい