終わるニュース

プランターの死んだパクチーさんの近くから
ひょろりとなんか草が生えた
なんの草かなー


スーパーでもぐもぐペコリンがワゴンセール
やっとゲットだぜー

結構なプラモだった
組み立てはまた後日


スイマー終了のニュース来た

ついに…来た…
いい思い出も そうでないのもあったけど
今となってはいい思い出と、
いい仲間が出来た
私の中での大きな通過点であり
いち時代だったのはもちろん
今やこれからに続くステップなのです


終わるとなると走馬灯のように
色々な思い出が…
こたつ、テスト、パキラ、チョコエッグ
からあげ、トンボ、MO、神社、アッコ、
感想マンガ、ランチ部、クター、サクサクパイ
ポッピー、ベトナム、タイ、フィリピン、香港、
などなど


たった5年だったけど
大きな5年だったな


おつかれさまでした
終わるまで