お返し選び

お返し選びでデパートへ
お中元時期でちょうどよかった かな

ぬいぐるみ付きキウイに少し迷うがやめる


ミスドでペコリンドーナツ食べよ!!
と思ったら
駅の北と南に二軒あったはずのミスド
両方なくなってた!!
うおーん!
別のとこ行こ


スシロー行く
向こう側の子供がレーンを触って遊んでる
皿とか触るから注意する
大騒ぎして走り回る子供
回る寿司のタラコを突いてたと
ひどいなぁ
親は怒るどころか見てないし、
見てても気にしてないのかほったらかし
怒ってもきかなそうな子供だから
もうあきらめてんのかもしれないけど
寿司をつつくのはやめろ
店側も衛生的に危ないから
ダメな客は出入り禁止にしたらいい
おとなしくなったら出直してこい


でも、そーいうダメな客もいるような店ってことか
いやなら回らない高い寿司屋行けってことだよね

道のお花たち元気