ぬまづ

沼津にふらりと出かける
雨で寒い予定だったのにすっかり晴れて暑い
上着いらないじゃーん!
沼津港でお昼食べよう

ぬまづどんにしました。生しらすうまい


しかしいい天気すぎる。

水門のびゅうお

富士山は雲で見えなかったけど
虹色のキラキラが見れました。ラッキー

ぬまづーみなとーしんせんかーんでCDゲット


街のあちこちで店のロゴとかかわいい
レトロなかわゆさ

喫茶どんぐり

流れる桶が楽しすぎるのに、おちつく昭和感

いろいろおいしかった けど
本番は


さわやかハンバーグです

んあー!うまい!レアでいい!
すごい待つと思ってスイッチ持ってったけど
20分くらいで入れた


それにしてもラブライブが盛んだった

ライバーさんがわんさかいて賑わってた