こけしボーロ

こけしボーロ 告知デー

ゴンバ社デザインのこけしボーロができました
高円寺フェスで少し出すのだけど
告知後の皆様の反応が結構あったので
足りない予感パンパン!
だってかわいいもんなー!!
通販は おうさまのおやつ からできます
25日から


久々プール
手首痛いから歩きメインで1時間くらい
お風呂で大声で話す意識高い系?のおばさん
私ってー 運動しないと肩がこるじゃないですかー!
って 知らねーよ!うっせーよ!
遠くから迷惑そうな顔して見てたけど効果なし
周りが見えてたらあんなでかい声出せないもんな


レーザー治療3回目
週3くらいやった方がいいってさ
でもなー地味に高いしなー
この前より安かった。夜になると高いんだって!
ワオ!先に言ってよー
そんなら昼にしか行かないよ!!!


てんやの日 カラオケ少し
変な鳥がいた