おいしいパン屋

病院行って検査結果とアレルギーの追加薬もらう
この一週間鼻快適だった
ヒノキもたしかダメだったのでもうひと月
飲まなくてもいけそうな気もするけど


お昼 お寿司屋さんでちらしずし

おいしいし空いててよかったけど、
途中じいさんが来てカウンターでタバコ吸ってた
寿司屋で喫煙許すってどーなのかね
きらい


車を走らせるため遠出ドライブ
船橋のおいしいというパン屋に行ってみる
テレビでも紹介されてたんだって

たしかに、おいしい
けども
テレビでとりあげられたからと
1時間かけてわざわざ行くこともないな
近くだったらうれしいお店。流行るのもわかる


よく地方とかで他になんもないところに
少しおしゃれだったりおいしい店があると
ガイドブックとか載って観光スポットになったりして
そこ目指して行くと あー… ってなったりする
一人勝ち的な店 あるよね…
いろんな店があって選べるって幸せだわね