レゴとメダル

東京タワーへ行く

タワーには登らず、
地下でやってるレゴ遊び放題イベントへ

思ってたより広くなく、子らでギュウギュウ
机に広げられたレゴいっぱいを組み立てる

マルとか いろいろ

白いコーナーで高い塔を建てる
3時間半 ほぼ立ちっぱレゴ
いろんなパーツ使えて楽しい&つかれた


レストランでごはん
ゲーセンでメダル50枚当たる。やったー
メダル落とすゲームやってみる

リーチ当たる!やったー!
とか言ってたら
どんどこ当たってジャックポット
おわーー!やったー!

さらにまたジャックポット当たって
遊びきれないメダル量に
どーすんのこれ…
そしたら当たりやすい席だったらしく、
ホントはお金払わないとできない席だったんだって
でもこんなに当たるもんなのかね
一生分くらいメダルを増やして入れて満足
箱いっぱいになったメダルはお店に返した


ひと夜の夢みたいな感じだったなぁ