山道くねる

朝ブッフェ
あまり時間がなくてキノコづくり少し
プリキュア見て出発まで寝る

道の駅でお土産見たり
ベルツ記念館と直売野菜と…
ひもかわうどん

食べてみたかったんだー
ぬぬ!めちゃうま!!もちもち
汁もうまい。マイタケもうまい。
わさびコロッケもツンとしてうます

あーーおいしー


榛名湖に寄ってく

まあきれい
榛名山ロープウェイで頂上へ


山頂神社まで階段しんどー


前橋ICから入ることにする
山道急カーブ30くらい下って街に着くと
!爆弾ハンバーグ!
思わずとびこんでしまった

あー うまい
とびこんでよかった


高速は渋滞発生でノロノロ
少しでもブレーキ踏まないように
車間距離開けてると割り込まれるし
右尻が痛いー!
手の甲にできた紫外線かぶれがかゆい!
肩首痛い!眠い!
渋滞抜けるのに1時間くらいかかった
首都高は入り組んでるなぁ


家に着いてひとやすみして
お土産渡してまた帰る
荷物おっも!
ロマンスカーで帰る!