パズる

知恵の輪とかパズルができるところ調べてたら
電車とバスで1時間くらいのとこにパズルカフェ!
早速行ってみたのです


カフェ というか おうち
立派なおうち
パズルのお部屋に入ると
ぶわーーっといっぱいパズル!
わー!すごい
どれをやったらよいものか
おすすめを色々出していただき
どんどんやってみましたよ


ピーンとできたり うんうんしてもできなかったり
脳みそつかったり適当にできたり
楽しかった
なかなか貴重な体験


ラーメン食べて帰る
夜 ビルダーズ 今日は何しようかな…
ななめロードと、ドラゴンの上ロードを作る
ドラゴンの真上通ったら起きた
気づいたらちょとずつ前に移動してた!
どこまで進むかおびき出したら丘を下りた

掘削マシーンとなったドラゴンを元にもどす
巨大な地下空洞ができたところでセーブリセット
また行ってみたら!

真上ロードの上で寝てる!!

しばらくそこにいてもらお