15周年

「映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」

プリキュア15周年の映画を観に行く
総勢55人のプリキュアが出てくるのです
全員ではないけど


最初からまーーすごい迫力
内容も幼女向けのほんわかした感じではなかった
たまにおもしろシーンがあると館内の子供たちが笑って、ちゃんと観てるんだとほっとする。
過去のオールスターでは新しい人たちしか喋らなかったりするけど
今回はみんなしゃべった!すごい!贅沢!
プリキュアの戦うとこのBGMがかっこよすぎる
サントラ欲しー!!

映画「HUGっと!プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」オリジナルサウンドトラック

映画「HUGっと!プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」オリジナルサウンドトラック

みんなが戦う迫力と歴代の曲で感動の嵐
隣のおじさまも もちろん泣いてた


みんなが好きだったプリキュアを応援してくれ!
がんばれ!キュアペコリン!!!
…は出なかったけど
よかった


そしてやはりモフモフ言ってるのが出過ぎ
理解不能です


朝 野菜たっぷり豆乳うどん
デニーズの担々麺 ゴマが濃くておいしかった


どうぶつたちもラーメン食べてた