疲労

疲れている
まさか閉園までいるとは思わなかった
お迎えあってホントによかった
朝起きたけど眠すぎる
車乗るならもっと寝ないと!
少し寝るよー
昼前にでかける
涼しくてよいね
買い物しに行くが 休みだった…
ちゃんと調べときなよー
駅まで送って帰る


オバケキーホルダー気に入ってた
バービー作ってと言われてたので
段ボールにおえかき
ケンがおっさんになった

やあバービー、僕の照明車で海に行かないか?
[ :w360]
車に置いてかれるケン
照明当てられてまぶしいケン
の遊びをしてた
ジェンガタワーつくって、計算ゲームして
キヨだっこ中にミツが悲しい顔で止まってた
昨日マルを落としちゃった時にしてた
申し訳なさそうな顔だ
豆乳こぼしてる
拭き方を言ったらキレイに処理してた
さすがお掃除マン。
日頃からあちこち拭いてるだけある


そろそろ風呂入って帰ろうって頃に
寝始める二人
またお迎え来てくれたので途中まで乗っけてもらう


家では肉野菜炒めマンがおいしいの作ってた