おかえり寅さん

男はつらいよを見に行く 池袋

泣いた… 思ってた以上に泣いた
そこまでちゃんと見たことないし
テレビでやってるのを見てた程度だから
泣く程思い入れないかなと思ってたのに
本編前の予告から泣きスイッチ入ってしまい
寅さん出る度 泣いたり笑ったり
あーこういうやりとりのとこ好きだったなー
とか
寅さんとマドンナの話はどうでもよくて
団子屋でタコ社長とけんかしたり
ワイワイしてるところが好きだったんだな
今見たらマドンナたちが寅さんを慕うわけが
わかるのかもな


遅ランチ
うちたて屋 白みそ煮込みうどん
うまーい!

次回
もりうどんの場合はあたたかくしてもらおう
でも煮込みうどんうますぎたもんな
また寒い時に来たい


ナムコゲーセン地下のフォトスポット

マル撮影タイム




いっぱい撮ったね
そしてキラキラ