あいつのせい

昼 見送りがてらお買い物
店の入り口では検温と消毒
白い糸を探してたら店員がやってきた
「何かお探しですかー?」
「これセット売りしかないですか?」
「そうですねー」
下の棚にバラ売りのみつける
「ありましたね…」
「ありましたねー」
白は売り切れ
「白が欲しいです」
「ないですねー。これなんかどうですか?」
すごいグレーの推してくる
アホか?
というかこの店員すごい近い
アホか?
なんかめんどくさいので帰る
電池買うの忘れてた… あいつのせい…
そんで銀行寄るの忘れてまた戻る
きっとあいつのせい
テイクアウトしてる店で唐揚げ買ってみる
揚げたてうまい
お仕事 ババーっとパソ作業して送る
今週中に送れたなぁ。やるなぁ


マコトが出て行き
あの島のゆきみを迎えに行く
即引越してった
もう来てるのかな!!
ゆきみーーー!!!
まだでした。明日!ついに!ゆきみ!!


金ロー 天使にラブソングを
声が違う!!台詞も変わってる
残念だなぁ
知らないアイスのシーンがあった
寿司屋に見えるつって笑ってるの聞きながら