独占ならず

東宝シネマでロングウェイノースやってるとな
予約座席表はガラガラだから行ってみよう
10時スタート
なんと一人!!ギエーおちつかない!
一人ならマスクしなくていいか
すげー贅沢だわー
興奮してたが、本編始まる前に一人来た
しかもすぐ斜め前に。あ、ちょっと視界に…
こんだけ空いてるのに指定の席に座ることもないが
まあいいか


内容 ロシアの貴族の娘サーシャ
北極点目指してダバイ号というでかい船で旅立つお爺さま
サーシャ大きくなってアレやコレやあって
船を探しに北極点の方に行く という話
寒そう
絵がきれい 輪郭線がないベタ塗り
冒険成長自然の怖さ
よい映画だった


お買い物してうどん食べて帰る
DQテンの日だったわ 少しやる


お夕飯
イワシをフライにする
バッター液使う

あらやだウマイ!サクサク&ふんわふわ!
身がすごいふっくら!
う、うめぇー!
また良いイワシ売ってたらやろ
指で開くのもまあまあよくできたし


逃げ恥4見て寝る