安静

7時前、まだ1時間もある。余裕
と思ってたが、
1時間間違えてた!やば!
というサンド
f:id:bobi-wan:20200616010839j:plain:w360


だるいので安静にしてる日にする
朝昼は納豆巻き
ちょっとだけお仕事
そんで1時間半ビッチリDQ
バルディスタ進める
無理に進めず5分前に終わらせる


お夕飯、ムネ肉で何作ろう
薄めに切って切り込み入れて叩いて伸ばして
シュニッツェルぽくしたかったがそこまで薄くならず
ただのチキンカツの厚みだなぁ
肉叩き棒がないとダメか
バンバンうるさいからこれ以上は叩けないよな

チキンカツになったけどめたくそ柔らかくて
切り込みが変な食感でうまかった
f:id:bobi-wan:20200616010601j:plain:w360
今日も炭酸水がうまい


ここで一句合戦で買ってきてもらう
f:id:bobi-wan:20200616011401j:plain:w360
f:id:bobi-wan:20200616011408j:plain:w360


あーーカステラ食べたい!
焼きプリンの表面がカステラぽいからこれでいいや
長時間安眠できないのでゲームでもする
眠い