一度死んでみた

一度死んでみた
随分前にムビチケ買ってたけど
映画館閉鎖されてたしなかなか行けなかったが
一番近い映画館で最終日だったので行く
今日は4.5人だった
ちょっと原作の小説を読んで さむ…ってなってたので
映画でも度々さむってなったが
とにかくキャストが無駄に豪華で内容を補ってた
本編内でもディスられてたけど
主人公のデスメタルやってる女子が、クソおやじ死ね死ね言ってる割には一緒に住んでるし
バンドでクソおやじ死ねと歌うのとか
メチャクチャ恥ずかしい
原作が小学生が読むような本なので仕方ないのかもだが
とにかく色々痛々しい
ま、かわいければいいのかな


もう一枚ムビチケあるけどまだ他で上映中なので
やはり払い戻しはできず
機会があればまた行くか…


今日はそんなに暑くもなく、雨降る前でも湿ってなく
ユニクロのマスクは明日発売だった

お夕飯
チキンドリアと色々乗せ豆腐と小松菜の汁
うまい
とんがりコーンワカモレディップしたけど
別々に食べた方がうまかった


アソビ大全 結局自分用にDLしてしまった