5部

夏休み終わり
また時差出勤になったらしく朝ごはん食べてく
しばらくサンドはお休み
ジョジョ5部たまには見るか
氷のに追われつつベネチアに到着した
ジョルノとピストルのやつ
氷のやつ倒してディスク取ってボスのところへ
ディスクがMO!!なつかしい
ブチャラティが娘連れてくが襲われて戦う
なんとか逃げて裏切り者になって島目指す
ベネチアでランチ
サメとベロに狙われて戦う途中まで
絵を描いてたら豪雨予報来た
洗濯物取り込んでセーフ


LINEバイトからおすすめバイト来る
見当違いのバイト勧めてくるじゃん?
送ってくるなと返したら
f:id:bobi-wan:20200814020247j:plain:w360
ひーー!
f:id:bobi-wan:20200814020254j:plain:w360
そっとトークルーム消したわ


お夕飯餃子とサラダと煮物
ごはんが少し余ったから期限切れの良いお茶漬け
わさび追加してうまい
期限切れの早く食べなくては