ボーロ出た

9/3放送の『おじさんはカワイイものがお好き。』第4話に
こけしボーロが出てるということでTVerで確認
オー出てるー!
f:id:bobi-wan:20200908101436j:plain:w360
f:id:bobi-wan:20200908101440j:plain:w360
カワイイこけしボーロとタオル
かわいい
f:id:bobi-wan:20200908101444j:plain:w360
このドラマおもしろい。次最終回だって
おじさんだからってそんなにかわいいもの好きを隠す必要ないのにな
引かれる友達とは合わないから別れた方がいい
好きなものをかくして生きるのは辛かろう。
というか、うわぁって引いたとして
泣く女なんなの?そんな人いる?
好きな事は人それぞれ
どうしても合わなくて嫌なら
そっと身を引くだけでいいのよ
多少周りに引かれても好きを表に出しまくってる人って幸せそうだよなーと思います
まあ熱量の問題だよね


夜ご飯 久々に立ち食い鍋屋さん
豚バラキャベツたっぷり鍋
濃いかつおだしとキムチの素
おいしかった
ベロやけど