オムライス

病院行って検査結果と薬
グリルグランドにランチへ

グランドは幼少期からよく出前でとってて
私はオムライス専門だった
店に行ったことはないし、いつも行列で入れず
このご時世で空いてるようなので行ってみる
土曜は混んでるけど平日は空いてるらしい

オムライスセット
カニクリームコロッケ推しでひとつたのむ
思ってたよりでかかった
オムライス来たー!
f:id:bobi-wan:20210227004528j:plain:w360
ケチャップは相変わらず濃いが、
オムライスはたまごがフワトロでうまい
具は昔より小さく切ってあり食べやすい
バター臭くない
おいしいが昔の味ではなかった
形は同じだが味が洗練されてしまった
シェフも違うししょうがないか
おいしかったし新しいグランドの味ってことで

さー確定申告準備するぞー!
計算計算 まーた計算
書類も揃えてたし順調
眠気がやばくてお夕寝しつつ
夜には確定しました

お夕飯昨日の残りお刺身でチラシ寿司
f:id:bobi-wan:20210227005341j:plain:w360

もう一泊して帰ろ