痛いよ?

「22年目の告白-私が殺人犯です-」
藤原竜也が告白本を出す犯人
伊藤英明が刑事
楽しく見れたが、被害者は救われない

ときめきトゥナイト見ながらゴロゴロして
診察とリハビリへ
薬で痛みが引かないようなら
量を増やすかリハビリだけにするか
痛いって思ってると痛くなることもあるとか…
え、気のせいだと?
確かに触ったらギャーって痛いとかではないが
触らなくてもジンジン痛いし
暗示で痛いわけじゃあないよお!!
質問するとぶっきらぼうだし
あんまり症状のこと聞いてくれないし
院長嫌い
看護師さんはやさしい
安い薬に替えてもらった
リハビリは気長にやるしかないぽい

待ってる時に座ってると痛いから
ビルの中をウロウロしてたら
変な図書館があった

薬局でポケモンお薬手帳持ってたら
4、5歳の女子に 
ピカチュウ!それどうしたの?と声かけられた
他の薬屋さんでもらったよとか色々おしゃべりした

「ペンギンハイウェイ」見る
前にも見てたが忘れてた
ペンギンかわいい
お姉さんは一体何なの

ネット重い
通信速度が異常に低い
なんで?