すごいの出た

夜中のストレッチで背中を痛める
眠くて寝てしまったが朝背中がビキビキ痛い
背中撃たれた感じで突然ビキンと来る
いてー…あーやだやだ
リハビリの時に診てもらう
なので足の方はおろそかになった
鎮痛薬は効いたり効かなかったりだが継続

朝からプレゼント用のかわいいバッグをつくる
f:id:bobi-wan:20210803022748j:plain:w360
かわいい。使ってくれるといいな
かわい子ちゃん気にいるかしら
ポンポンテープと裏地はダイソー
f:id:bobi-wan:20210803022903j:plain:w360

近くの本屋から今ない仕事図鑑100とハイパーが消えてた。この前1冊ずつあったから誰か買ってくれたのかな… 売れたら在庫入れておくれよ

DQ
モチ5.0クリア
もうあまりストーリー進めなくてもいいような
なんかいいことあったかなあ

メモ
今まで潜んで成長してたのが出た。すごかった