ワクチン

いよいよコロナワクチンを打つ日
夕方なので時間までドラクエ
モチにモモリオンの王冠をかぶせるため
5.5をクリアしようという目標ができました
f:id:bobi-wan:20210805012443j:plain:w360
先は長いががんばろ
5になるとだいぶ覚えてるからムービーとばしてもいいかもな

暑い
ネックファンしていく
まあまあ。ないよりは涼しい
電車の中だと快適
景気付けにスシローで遅ランチ
100円真鯛とハマチ頼んだら真鯛2つ来た
まあいいけどさ
一度家帰って風呂って病院へ
身分証をひとつも持っていかなかったが
かかりつけ医なので確認してもらってOKだった
すぐ終わる
15分もとくに何もなく帰る

ごはん宮川本廛のレトルトうなぎ
f:id:bobi-wan:20210805013328j:plain:w360
肉厚でうまい。しっかりしてる
というか、写真がキレイ
ちょっと黄色みある
iPhone7カメラ左と12ミニ右
f:id:bobi-wan:20210805013518j:plain:w360
納豆ごはんの写真も加工なしでうまそう

ごはん後しばらくして寝てたが
余りの熱さで起きる
汗びっしょ!今年一番の汗かいた
なんで?
クーラー27.5℃だって。暑いよ!
熱はない

DQ モチ進め
ジョイコンがクソなのでフラフラしてやだ
プロコン持ってくればよかったか
もう一個買おうかな… どうしようかな

ドラクエ中、顔パックをしてたら
なんか顔がヒリヒリする。
取ったらほっぺ真っ赤!!熱い!痛い!
前にやった時は平気だったのに
ちくしょう!毒盛られた!
顔洗ってしばらくしたら少し良くなる

ワクチン打った所の周辺の肉が少し痛い
筋肉痛みたいな痛さ
左向いて横になるとちょっと痛い
重いとかダルいとかはない