MRI

腰のMRI撮りに行く
ついでに 麻婆豆腐食べに行く!
が、休業中だった… ダーン!
そしたらカレーだ!行きたかったとこへ

f:id:bobi-wan:20211006023951j:plain:w360
キーマカレー
おいしかった

石になりつつMRI撮りに行く
f:id:bobi-wan:20211006023956j:plain:w360
MRI
金属の物とか湿布とかカラコンとか
毛髪のお粉とかもつけてちゃダメなんだってさ
ヒートテックとかも発熱するからダメって
冬だったら危なかったな
いざ潜入
ヘッドホンして15分仰向け
頭の囲いがあるのだが、ヘッドホンするとギチギチ
もすこし小さいヘッドホンにしてよぉ
緊急時になんか音がなるスポスポを持たされる
手をだらんとすると機械が動く時に手が擦れる
狭い
ゴォンゴォンゴォンゴォン
ブンブンブンブン
ヘッドホンからかすかな音楽聞こえる
ゴォンゴォンの時に少し振動があって
鼻がかゆくなるが我慢
背中が熱くなった
エアリズムシャツも熱くなるのかしら
じんわり汗かいた
病院に渡すCD受け取って帰る
8000円弱
CDは開封しちゃダメだった
ちぇ

よく歩いたからか、薬が効いてるのか、
あまり座ってないからか
今日は尻あんまり痛くない
モモの痺れはある

賢い医師生活 やっと見終わる
シーズン2で終わりだった
みんなラブラブでよかったね

スタンドバイミードラえもん2
おばあちゃんとのび太しずかの結婚式
クマぬいかわいい