さむ

寒い
Tシャツ半ズボンでは寒すぎる
タオルケットじゃもう無理
とりあえず薄毛布をひっぱり出した
あ、あったかい

蕎麦屋でカレー南蛮
f:id:bobi-wan:20211019010529j:plain:w360
うん、普通
蕎麦屋のカレー南蛮だ
まずくはないがすげーうまくもない
熱い
ワンコインランチやっててサラリーマン的男性達「日替わりあたたか」を皆頼む
寒いもんな
日替わり丼とそばで500円は安い
カレー南蛮は650円

移動カレー屋をみつけたので来週買ってみよ

美容院でぐーぐー寝る
前はまだ平気だったが今日は座ってられなかったので立ったりしてたが
寝ちゃったから尻痛い
帰ってからも尻とモモ痛い
立ちながらドラクエ少しだけ

「10の秘密」見終わり
誰でも秘密は持ってるよ ってことかな
無理矢理ハッピーエンド?って感じでした
偽造パスポートで別名で生きようとしてたが
別名になるなら何がいいかな
漢字でもローマ字でも書きやすいのがいいな

「暗黒女子」
清水富美加さんの最後?のやつ
ちょいこわ おもしろかった
女子高生というサンクチュアリ

女子高生時代は特にアホなことばっかしてたからなぁ
可憐さ1ミリもなかったわい!