三笠公園

京急切符を使うために三笠公園でも行くか
DQWのおみやげがあるから
で、エが健康診断で横浜行くので
午後からついでに行くことにする

麻婆豆腐食べてから合流するプラン
匠の麻辣麻婆豆腐定食
f:id:bobi-wan:20211113034023j:plain:w360
からーーー!!!しびれすげーーー!
うん、からい
f:id:bobi-wan:20211113034017j:plain:w360
胃がびっくりしてるのわかる。口が死んだ
うまい。カーー!しびれるー!
大量汗噴出。
するだろうと思って半袖で食べたが、
発汗すげえ!
結果、声が変になった
時間が余ったからプリストへ行くが
結局エも来てたくさんご購入
リップ買ってもろた。かわゆ
f:id:bobi-wan:20211113034029j:plain:w360
からあげタイム

遅めの出発
横須賀中央から三笠公園
f:id:bobi-wan:20211113042330j:plain:w360
戦艦みかさ でっかい
f:id:bobi-wan:20211113042323j:plain:w360
おみやげゲット
f:id:bobi-wan:20211113043318j:plain:w360
八つ墓村ぽい棒とか龍神ごっことか
f:id:bobi-wan:20211113042316j:plain:w360
マル
f:id:bobi-wan:20211113042304j:plain:w360
どぶ板通り通って汐入へ
ベイサイドストアーズ
f:id:bobi-wan:20211113042257j:plain:w360
ガチャ屋でnoccoさんのキノコポーチあった!
しいたけばっか出た… けどこれはこれでいいかも…
f:id:bobi-wan:20211113042311j:plain:w360
横浜のジンギスカン屋で肉食べ
後ろの大声で笑う兄ちゃんうるさいし、
とりあえず前向いて座れ
奴がトイレ行くと静か
グループの人にハッキリ言ってあいつ嫌いでしょ?って聞きたくなったよ
電車失敗しつつ帰る