耳をやさしく

f:id:bobi-wan:20211207004159p:plain:w360
けしけし週間ランキング4位でおわる
明日からランクアップ

枕調整に行く
いつも高さを直してもらってたが
横向きになると耳が痛いので
やわらか素材に換えることにする
交換してるあいだ電気が出るマットで寝る
自律神経なおしてくれるんだってさ
あったかいしいいな…
16万… うーん
それで痛みが消えていくならいいけどね
で、最近の色々な不調は自律神経失調なのかもなーと思う
異常な後頭部の汗はホットフラッシュの一部かもな
あと明け方起きちゃうのもそうなのかも?
婦人科行くかぁ… どんだけ通院すんの
更年期障害だと更年期を過ぎちゃうと楽らしい
早よ過ぎろ

ごはん炊いて来たがラーメン食べてく
f:id:bobi-wan:20211207004503j:plain:w360
やはりすごい汗かいた
辛くなくても汗かくんだな