ミート

あっというまに2月
オンライン話し合い
zoomじゃなかったのであわててGoogle meet入れる
設定よくわからぬ

あー不安。何をしゃべればいいのか
うーん
わかんないからしょうがない

新聞記者 6話で終わりかな
結局どうなんだろうね
コロナでうやむやになって終わった感じ
総理変わったらもうおしまいなのかな

事故物件 怖い間取り
おすすめに出てそのまま見てしまった
怖いのは見ないようにしてるのにな
芸人さんが事故物件に住み続ける話
怖いけど芸人色が強くてまあまあ見れた
見えちゃうとやだな

リハビリ
マッサージ感覚
痛みが消えるわけじゃないが
また背中かたくなってるから肩回ししよ

SUZURIでアクキー始まる
f:id:bobi-wan:20220203085544j:plain:w360
f:id:bobi-wan:20220203085542j:plain:w360
高いから少し値下げした
アイテムごとに値段付けれたらいいのにな

プリキュアの日なのでキュアペコリン
かわいい
f:id:bobi-wan:20220203090143j:plain:w360
亮さん28歳おめでとう
キーマカレーにブラータチーズを乗せる
f:id:bobi-wan:20220203090327j:plain:w360
あー、うまいね
安かったから買ってみたがたしかにうます
カレーもよくできた。カシューナッツ入れた